アプリ

【secret】はどんなアプリなのか?感想・レビュー

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

使い方や遊び方

【あなたが抱えている秘密や悩みを共有してストレス発散!】
チャットや通話で秘密を共有、悩みを相談して気分をすっきり!
秘密の日記を書いたり、他の人の日記に「いいね!」したり、コメントしたりして慰め合おう。

 

【ビデオ通話ですっきりしよう!】
今抱えている悩みや、欲求をすぐに解決!
お互いを見せ合うので、より深い悩みを解決することも可能!

 

【ブロック機能、通報機能もあります】
見たくない投稿や人物をブロックしたり、通報したりできます。

 

【秘密は必ずまもろう!】
相手の秘密をしったからといって、それを他の人には言わないようにルールを守って楽しくご利用くださいませ。

このレビュアーのおすすめコメント

ついついタイムラインに可愛いってコメントしてしまうくらい、写真とか見てて可愛い子が多いです。リアルにビデオ通話出来る子もいるから、実在する子だと分かるだけでも何かテンション上がる。名前は言えないけど、一番気に入ってる子がいるので人気出てほしくないっていうのが本音…笑。
アプリは簡単操作で、見やすいから使いやすいよ。
– ★★★★★
可愛い女の子たくさんいるね。
メッセージもたくさん来るね。
でも、お金かかるね。
メール1通50円。動画見るのに180円。
そして沢山お金使っても女の子には会えないんだよ。
これは完全にお金持ち向けの道楽アプリ!

たくさんお金使ってくれて本当にいつも有難うございます!!
早く目を覚ませよ
★★★★★
夜中とか遅い時間でも話せる女の子が結構いて良い。ビデオ通話出来る子少ないのかなーと思ってて、そんな期待してなかったけどチャットやり取りしてたら向こうから誘ってくる子もいたし良かった。また時間があって、女の子と絡みたいなーっていう気分の時に使ってみようと思う。
★★★★★

 

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています