アプリ

【deアイコ】はどんなアプリなのか?感想・レビュー

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
ご近所出会いはデアイコのじゃんけんマッチングで友達探し
ご近所出会いはデアイコのじゃんけんマッチングで友達探し
開発元:yuji endo
無料
posted withアプリーチ

特徴

・通報&ブロック機能で安心安全
・24時間365日のサポート体制
匿名交流で本名や住所など個人情報の入力も必要なく、もちろんSNSログインも必要ないので、のんびりマイペースに遊べます
男性も女性も関係なくSNS疲れの方も気軽に参加してください

使い方

いつも通りの日常に飽きた人、偶然の出来事を大事にしたい人、ゲームなど同じ趣味の話題で盛り上がりたい人などには『deアイコ』のマッチングが断然おすすめ!
人見知りな方でも斬新なじゃんけんゲームから出会いをスタートできるから安心して仲良くなれます!
シンプルで使いやすい最新機能が盛りだくさんでサポートもバッチリ!

『deアイコ』の機能・コンテンツの一部をご紹介します。

✓deアイコ!!(じゃんけんゲーム)
何度でも遊べてクセになる!シンプルだけど面白い最新じゃんけんゲームです。アイコを出したとき新感覚のマッチングが成立します!

✓ココイル!!
自分のお気に入りの場所を共有できるのでチャットが盛り上がること間違いなし!

✓メッセージ
思い出の景色や趣味で集めてる物、盛り上がりそうな題材を写真・動画・音声のメッセージで共有して盛り上がろう!

遊び方

①基本情報や自己紹介を作ってプロフィールを完成させましょう!
②じゃんけんゲームをプレイ!
③同じくじゃんけんが好きな人を見つけたりゲームでアイコが出たらワンタッチ送信のチャットで雑談も楽しめます!

コメント

ここのアプリ機能最高ですぞ!星10です。 まだ始めたばかりだけど、約束までこぎつけてまして!お互いにちゃんと話し合って会う日が記念日にしようとかって決めています。実際、まだまだこれからだから会える会えないは?他の所よりこちらの方が断然いい。女性もキレイな方や可愛い方等々。それなりの理由ありの方もいらっしゃいます。 信じる信じないは自分だし。他人に言われたからどうのってウンザリ。
– ★★★★★
友達周りで彼女がいないのが自分だけなのが悔しくて、こちらのマッチングアプリで恋活しようと利用させて頂きました!恥ずかしながら私生活で女性と絡むことがほとんどなかったので、慣れるまで緊張しっぱなしだった事を昨日のことのようにハッキリと覚えていますwマッチングアプリは過去に何度か利用した経験があったので、操作方法に関して特に悩むことはありませんでした。
– ★★★★★
久しぶりにドキドキするような出会いに巡り合うことができました!同じことの繰り返しの毎日に嫌気が差していたので、自分にはもったいないくらい魅力的な女性と刺激的な時間を過ごすことができて感無量です。初めて利用するマッチングアプリだったので悪質なサクラや業者に騙されたりしないか不安もありましたが、今のところそういった変な人とは一切関わることなく楽しく出会い探しに専念することができています!
★★★★★

 

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています