アプリ

【熟年広場】はどんなアプリなのか?感想・レビュー

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
熟年広場 シニア世代のマッチング出会いを位置共有で応援
熟年広場 シニア世代のマッチング出会いを位置共有で応援
開発元:ISLAND, K.K.
無料
posted withアプリーチ

熟年広場とは

『熟年広場』では様々な目的がひとめで分かり簡単にマッチングができるメニューです。

人生をさらに楽しく過ごしたい。毎日ワクワク出来れば素敵ですよね。

「恋=ときめく」恋愛だけではなくグルメ、音楽、映画、スポーツ、旅行、アウトドア、ドライブ等々にトキメキを持ち共有できるお相手が見つかるはずです!

特徴

・電話番号やメールアドレス等は一切不要の簡単登録
・秘密を守りたい人も匿名なので安心
・近所、全国で気軽にマッチング
・好みの年代や写真から探せる
・同年代が多いので気軽に話せて盛り上がれる
・世代を超えた交流も楽しめる

こんなひとにおすすめ

・幸せで豊かな人生を送りたい
・孤独で寂しい生活にさよならしたい
・とにかく話し相手が欲しい
・60代を超えても現役だ
・熟年男性や熟女が好きだ
・恋愛、結婚、再婚相手を探している
・ママ友パパ友ババ友ジジ友探し
・孫やペット自慢や写真交換をしたい
・毎日が暇で生きがいを見つけたい
・趣味があるが何か物足りない
・使い勝手のいい簡単なアプリを使いたい

コメント

ガラケーも限界でスマホに買い替えるしか無いって感じで買い替えたのを期に色々なアプリを使ってはアンインストールして使ってはアンイストールをしてって感じで1ヶ月以上使ってるところはありませんでした。騙されたりとか冷やかされたりとか。
★★★★★
仮面夫婦なんで家に居ても苦痛なだけ。なのでアプリを始めたんですけど、この歳になると普通のアプリではまず全然無理。本当無理。何十万と使ったけど無理でした。このアプリも?って最初は疑ってたんですけど、すぐに約束も出来たし、何より同じ年代。もしくは年上とかがほとんどなので、ちゃんと話せる人が多いです。他のところじゃ同じ日本人なの?って位日本語での会話が成立しない、そんなところばっかでしたからね。
★★★★★
とある所で歴史研究をしていますが、そんな私だからこそ言えます。人は余裕が生まれると色を好むものだと。だからこそ私だっていい歳しててもこういう所で相手を探して、そして色々な人と関係を持ってます。仕事柄地方にも行くんですけど、その際にもこのアプリはその地域で探す事が出来るので重宝してます。一日限りの関係でも、全然楽しめる。
– ★★★★★

熟年広場 シニア世代のマッチング出会いを位置共有で応援
熟年広場 シニア世代のマッチング出会いを位置共有で応援
開発元:ISLAND, K.K.
無料
posted withアプリーチ
※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています