アプリ

【マロン】はどんなアプリなのか?感想・レビュー

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

使い方や遊び方

【チャットや電話、ビデオ通話でスッキリ】
チャットで電話だけでなく、ビデオ通話機能も搭載!
相手の映像を見ながらスッキリできるアプリです。
上手にコミュニケーションをとって、存分に楽しみましょう!

【掲示板に匿名で愚痴や悩みを投稿してストレス発散!】
愚痴を投稿したり、悩みを相談するのもOKです。
掲示板内で「いいね!」したり、コメントしたりして慰め合おう。
日々のできごとを写真付きで投稿することもできるよ。

【ブロック機能、通報機能もあります】
見たくない投稿や人物をブロックしたり、通報したりできます。

このレビュアーのおすすめコメント

チャットだけだと、相手はもしかしたら女じゃないのかも?写真も本人のものでは無いのかも?といった不安も出てくるけど、ビデオ通話も出来るので安心です!

なかにはチャットだけの女の子や、チャットでやり取りしてからっていう子ももちろん居ますが。

自分はビデオ通話出来る子としかやり取りはしてませんが良いですね、かなり。

刺激的です。
– ★★★★★
マッチングアプリより全然良い。女の子はちゃんと相手してくれるし、ビデオ通話だってできる。

マッチングアプリしてた時は、マッチングしないとチャットすら出来ないし、会えもしない。

そう思うとちゃんと相手してくれる、こういうアプリの方が自分には合ってる。

稀に会えたりもあるみたいだし。全然良いかな
– ★★★★★
個人的にとても良いアプリだと思います!
お金さえあれば、ポイント買って、女の子と色んなことができるし、女の子も素直な子が多くて楽しいです。
一つあるとしたらポイントを買うのに少し高いので本当にお金に余裕がある人がやれば良いし、少しでも安くなれば良いなと思いました!
★★★★★

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています